顧客サポート

機器サポート

機器サポート

お客さまのご要望に迅速に対応するため、また定期的なメンテナンスに対応するため、お客さまの近くに、エンジニアを配置しています。

トレーニングセンター

トレーニングセンター

お客さまに機器をご採用いただいた際には、カスタマートレーニングセンターにて、機器・試薬取り扱いのトレーニングを実施しています。

コールサポート

コールサポート

お電話のその先にいる患者さまを常に意識しながら迅速かつ的確なコールサポートを心がけています。

サポートラボ

サポートラボ

お客さまと同じ機器環境を本社内に再現。ご不明な点などに専門家がお応えします。

関連サイト

ロシュ・ダイアグノスティックスの顧客サポート

顧客サポート全般に関する総合案内はこちら

研究用試薬・機器(AS)事業の顧客サポート

研究用試薬・機器関連のサポート情報はこちら

病理検査(TD)事業の顧客サポート

病理検査関連の顧客サポート情報はこちら

血糖測定関連(DC)事業の顧客サポート

「アキュチェック」関連製品のサポート情報はこちら

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社